top of page

4月のご予約可能日と配色レッスン延期のお知らせ


今朝から嘘のように身体が軽くなり、やっとコロナウイルスとの戦いが終わりました

ドクターがおっしゃったように、12日前後で体内のウイルスが死滅するようです。




相変わらず嗅覚が戻りませんが、これも時間の問題かなと思ってます。

大変ご心配をおかけいたしました。

 

 


 

3月28日に予定していた配色レッスンは、勝手ながら4月に延期させていただきます。

開催日時については、改めてご案内させていただきます。

 

 

 

 

さて遅くなりましたが、4月のご予約可能日のお知らせです。

 

 

 

 

出会いの春です。

学校関係、仕事関係、ママ友、趣味仲間、引っ越し先など「初めまして」の季節です。





ファッションやメイクって、女性にとっては名刺代わりのようなものだと思うのです。

「私はこういう者です」と瞬時に伝えられるし、相手はあなたのファッションやメイクを通して人となりを想像します。

 

 

 

 

それは流行の先端を行く服や高価なモノに身を包むと言うことではなく、自分らしく素敵であれば自分のことを知っている人=信頼感に繋がると思います。

 

 

 

毎日鏡を見るとき、ご機嫌な気持ちになれていますか?

 

 

 

特にいつも誰かの為に自分のことを後回しにしてきたお母さん。

ご自分を丁寧に扱うことは自分を大切にすることになります。

そして今の自分を大切にすることは、未来の自分大切にすることだと思います。

 

 

 

突き抜けたお洒落さんにならなくていい。毎日ご機嫌でいられる小洒落た人になりたい。

そういう貴女のお手伝いがしたいと思っています。

 

 

 

4月のご予約可能日です。

ホームページのお申し込みページからお申し込みくださいませ。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page