top of page

12月のご予約可能日のお知らせ





あれよあれよという間に今年も残り二ヶ月あまり。

色んなモノやコトに対して流されないよう、そして流さないように自分に正直に今年2ヶ月を過ごそうと思います。





さて今年最後になります12月のコンサル可能日のお知らせです。





女性は人生のステージによって似合う色が違うと思います。

もちろん、パーソナルカラー診断によるタイプ分析は間違ってはいません。








でも、時間が経って違和感を感じたことはありませんか?





なんだかちょっと落ち着かない。

自分らしくない気がする。

それはきっと今のあなたの人生のステージにマッチしてないからだと思うのです。






私の人生にも様々なステージがあり様々な色がありました。






オンカラーメソッドでは「色で人生を愉しむ」をテーマに、貴女の人生に寄り添いながら今のあなたの色を探すお手伝いをします。






今の貴女が輝く色を見つけて、人生を愉しみましょう。





オンカラーでは型にはめない、お一人お一人に丁寧なコンサルティングをさせて頂きます。







オンカラーの感染対策です。





①サロンは24時間換気システムのマンションですが、お部屋の窓やドアを開けて換気致します。





②空気清浄機で綺麗な空気を保ちます。





③マスク着用、手指洗い、手消毒を私は勿論、お客様にもお願い致します。





④カラー診断の時には、お客様にはマスクを外して頂き、私はマスクを付けて診断致します。





⑤アンケートやご説明等の時には、マスク着用でアクリル板越しにさせて頂きます。






※安心してご受講頂きたいので、体調が少しでも悪い時には無理をなさらず、すぐにご連絡ください。私もそのようにさせて頂きます。





ご予約、お待ちしております。













閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page