top of page

超大人女子、UNIQLOシアーシャツを着てみた




曇ったり雨が降ったりで梅雨のような蒸し暑さ。

しかし暦の上では秋🍁

こんな時、何を着て良いのやらと迷ってしまいませんか?







そこで流行りのシアーシャツで、透けているけど長袖という今の季節にピッタリのトップスでコーディネートしてみました。




トップス:  UNIQLO

パンツ:  フレイID

バッグ:  ユナイテッドアローズ

パンプス:  Odette e Odile



評判の良いUNIQLOシアークルーネックTシャツ。

私はトップスはSかMサイズですが、このシアーTシャツは身体に沿った曲線がウリ。

ややタイトめなので、ワンサイズ上げてLサイズとX Lを持って試着室に。







Lサイズでも良いのですが、一枚で着る時に二の腕にほんの少し余裕が欲しいのでX Lをセレクト。

ネットでも大きいサイズから完売しているのがうなづけます。







超大人女子の皆様、試着の際は肉感でムチムチになっていないかを、360度確かめましょう!笑







また私の写真は袖を上げてますが…

袖を下げると緩やかなベルスリーブになっています。

この値段でこの安さ!コスパ良しです。








癖ですぐに袖を上げてしまう「ウェーブ」の私。






シャツはインせずにそのまま出しています。

いい感じにぽっこりお腹も隠してくれます。

ありがとう。






ちなみにこの透ける素材やタイトなデザインは骨格のタイプで言うと「ウェーブ」の方が得意なアイテムです。





シアーTシャツ、残暑の季節に活躍してくれそうですよ。










閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page