top of page

話題の「リップモンスター」のWeb限定色「モーヴシャワー」を使ってみた

コロナ禍に入って3年。

屋外ではマスクを外すことも増えました。

私もウォーキングの時、人がいない所ではマスクを外して喉や気管を鍛えるようにしています。





このマスクを着けたり、外したりする時にマスクにべったり口紅が付いているとエレガントではないですよね。





以前からマスクに着かないリップとしてSNSで話題になっていた、KATEのモンスターリップのWeb限定カラーの「モーヴシャワー」を使ってみました。





「モーヴシャワー08」




私の唇は少しイエローベース寄りなので、青みピンクの色を選びました。






二度塗りしてこの色味。




かなりのパール感で艶々の仕上がり。

色味はかなり薄い印象です。

マスクにもほとんど着色しませんでした。





KATE HPより



モーヴはかなり青みの強いライトカラーのブルーベースというのが分かります。

(仕上がりの色、違います。笑)






私のパーソナルカラーは「サマー」。

色白で唇の色素も薄いので、想像以上に青みが強すぎる「モーヴシャワー」は顔色が悪見えてしまいました。





このWeb限定色の「モーヴシャワー」は、ブルーベースの色白さんで唇の色素がある方には、自然なピンク色に発色すると思います。





リップって、アイシャドウやチークと違って、赤みの色素のある唇に塗るので、発色が人によって変わってきます。

ご自分の唇の色の特徴を知った上で、タッチアップして時間を置いてから決めましょう!





そういう意味ではWeb限定色は、リスクが高いと思います。





せっかく買ったのであれこれ試して…

少し赤み(赤紫)のあるシューウエムラのリップを薄〜く塗って、その上から「モーヴシャワー」を塗ると良い感じの色になりました。

マスクにもつきません。





これから春に向かうので明るめの春カラーリップとして使いたいと思います。




閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page