top of page

娘から誕生日プレゼントにもらったスカートコーデ



お正月に娘の買い物に付き合っていた時に、トゥモローランドでとっても素敵なスカートを発見‼︎

娘が試着してバッチリ似合ってました。





ママにもたまに貸してね!と、タグを見たらSサイズ。

コロナ太りの私には着られないわ。チーン






そんな親子のやりとりを店員さんが見ていて、すかさず「Mサイズもありますよ!」と持ってきてくれて、私も試着してみたらやっぱり似合うんです。私にも。





セール価格になってはいたものの、それなりのお値段だったので、悩んでいたら娘が「誕生日プレゼントに買ってあげる」と言うので、何度か遠慮しつつお言葉に甘えました

というわけで、我が家にはサイズ違いの同じスカートが2枚あります。笑




ニット:  スローブイエナ

スカート:  Tomorrowland

バッグ:  Noble

ネックレス:  United arrows

ブーツ:  ルタロン



スカートが柄物なので、柄の中の一色の黒で統一してスッキリさせました。

ネックレスとバッグのチェーンのゴールドをアクセントにしています。






スカートの柄




フリンジ調のジャカードでレオパード柄を表現した立体的なスカートなのです。

ウエストにはレザーでパイピングされてます。





ジャカード素材ならではの、ややハリがあり立体的なシルエットでほど良くボディにフィットします。

丈も長過ぎず短過ぎず。流行に関係なく長く使えそうです。





娘とお揃いで着ることはないと思いますが…笑

大切に着たいと思います。

娘よ、素敵なスカートをありがとう。




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page