top of page

初めてユーズドショップでバッグを買いました。


最近、いつものセレクトショップを見ても、どこも同じようなものが置いていて、つまらないな〜と感じることがあります。





最近ではユーズドのものを置いてるショップもチェックするようになりました。

セカンドストリートやRAGTAG、銀座のハイブランドばかり集めたところもチェックしてます。





何だか宝探しみたいで楽しいんですよね。

先日もたまプラーザにRAGTAGが出来ていたので、ふらりと入ってみたら…

なかなかのエッジの効いたバッグに遭遇‼️

舐め回すようにチェックして状態が良かったので購入しました。





JADISEのバッグ



黒い糸のフリンジに覆われたバッグで、革とフリンジの異素材が何とも言えずオシャレなのです。

JADISEはイタリアのブランドなんだそうです。

私、知りませんでした。







一見モフモフして見えますが、ファー素材ではないのでシーズンレスで使えます。







いかんせん、スマホと小さなウォレットとハンカチしか入らないので…笑

荷物が多い日はWバッグになりそうです。





普段お目にかかれないようなブランドもあるので、人と違うものを持ちたい方や昔(少し前)のハイブランドのものが欲しい方には、ユーズド商品も悪くないと思います。

遠慮なく使えるのもまたよし。





私の小さい頃は、姉のお下がりばかり着せられていたので…笑

ユーズドに偏見みたいなものがあったかもしれません。





例え以前のものでも、今のイマイチなものよりは良いものは良いんです。





同じブランドで買うのは安心だけど…

マンネリ感が拭えません。

たまに冒険したい方はユーズドショップも覗いてみてください。

お宝に出会えるかもしれませんよ。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page