top of page

ブラッシュ&フォローアップレッスンの準備とコンタクトレンズの話



今日は春に開催予定のオンカラーのお客様向けのブラッシュ&フォローアップレッスンに使うコラージュを作成していました。






今日だけで雑誌10冊分から切り抜きをしたのですがまだまだ足りず。

お客様が見て分かりやすいコラージュを作りたいと思っています。





ところで先日のニュースで知ったのですが…コンタクトレンズが品薄になっているそうです。




コロナ禍も落ち着き、皆さんが外出するようになってコンタクトレンズの需要が高まり、生産が追いつかなくなっているそうです。




私、このニュースを聞いてとても嬉しかったです。

もちろんコンタクトレンズがないのは困ったものですが、皆がどんどん外出する機会が増えれば…人と会う機会が増えれば…ファッションやメイクにも気にかけるようになります。




コロナ禍でつくづくファッションって優先順位が低いと感じたと同時に、お洒落が出来ない状況がどんなにつまらなくて、彩りのない生活になるのかを身をもって知りました。

だから嬉しいのです。




このコロナ禍の3年は、時に落ち込み、時に自分を鼓舞しながらブラッシュアップする機会になりました。




先ずはオンカラーのお客様にお伝えしたいと思います。

楽しい企画も考えていますので、詳細が決まりましたらブログでアップさせていただきますね。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page