top of page

シークレットセールで購入したものと色の力について



この冬のバーゲンはここ数年に比べて客足が伸びているようです。

デパートもショップもたくさんの人で混み合っています。

特にこの週末はピークになりそうですね。






さて私はこの人混みの中でのお買い物が苦手なので、好きなブランドの会員向けのシークレットセールで購入するようにしています。






それもセール前に下見や試着をちゃっかりしておいて、セール初日の日付が変わる深夜にネットでポチります。





さて今回ポチったのは、Manipuri(マニプリ)の60cmのスカーフです。

30%オフで購入出来ました。




私の大好きな色の一つがボルドー。

(コアな読者の方はご存知ですよね。笑)






色もですがゴージャスな絵柄。

柄にあったボルドー✖️ピンク✖️ゴールドのゴージャスでエレガントな配色。

白が四隅に入っているので抜け感もあって顔写りのよい配色です。






以前、プレゼントに頂いたお気に入りのスカーフをバックに巻いていて落としてしまい、その日立ち寄ったところ全てに電話して落し物が届いていないかを聞きましたが見つからず

以後ネットやショップで探していました。






スカーフはほぼ年中使えますし、全身を見て物足りない時に、首に、バッグに、ベルトにも使えアクセントになります。

お好きな色柄のスカーフに出会えたら買いですよ。






ところでこのブログの冒頭のピンク色の紹介文にあるように、”色の力”って凄いんです。





人は色(光)を身につけるだけでご機嫌になれるのです。

 

 



それが自分の好きな色。

上げてくれる色。

自分らしい色だったら尚更です。





私は”色を愉しむ”ことで女性が毎日をご機嫌に過ごして欲しいと思っています。

家庭の中心である女性がご機嫌で幸せだと家族や周りの人に伝わっていくから。

 今年も”色”を通してそんな幸せのお手伝いがしたいと思っています。 

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page