top of page

シンプルなニットコーデにツイードバッグで今年っぽく



先日夫がコロナにかかり、献身的な看護に胸を打たれたのか!?笑

ニットを買ってくれました





寝室に篭る時に「決して覗いてはいけません」とばかりに、人を避けウイルスが部屋から出ないようにサッと襖を閉める姿を見て…

娘と「鶴の恩返し」みたい。中で機織りしてるかもね〜と笑っていました。


 

 


このニットを我が家では「鶴の恩返しニット」と呼んでいます。笑






今日のコーデです。


ニット:  RIVE DROITE

パンツ:  ノーブル

バッグ:  H&M

パンプス:  Odette e Odile



 無地のニットとパンツのシンプルなコーデです。そこに今年トレンドのツイード素材のバッグでアクセントをつけました。








ニットはウール100%の素材のゆるっとしたシルエット。

バッグボリュームのデザインになっていますが、そこまでボリュームがなく太って見えません。

袖が細めになっているのが嬉しいです。








ライラック✖️ホワイトの優しい配色に、ツイードの多色柄で締めました。





無地✖️無地の時は柄物をアクセントにするとまとまりますよ。





このライラックカラーはとても綺麗で私のベストカラーです。

歳をとると色を味方にする事で、肌がパッと明るくとても綺麗に見えます。

肌のくすみやトラブルもカバーしてくれますよ。





大人女子の皆さま、自分を上げてくれる色を知りたくないですか?

オンカラーではパーソナルカラーはもちろん、貴女のイメージカラーも分析してお伝えしています。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page