top of page

ふるさと納税の返礼品でアパレルブランドのデニムがいただけますよ



ふるさと納税をされている方は、年末の締切に向けて、返礼品選びに大忙しだと思います。笑

 

 

 



 

我が家も季節の美味しい食べ物を返礼品で頂いてますが…

今回とっても嬉しいものを見つけました。

 

 



 

 

それはデニム


※画像はPRTIMES様よりお借りいたしました。  





しかもお洒落さんなら誰でも知ってるアパレルデニムブランドのREDCARDとupper hights のものが返礼品としていただけるのです。






こんな返礼品を待っていたー‼️

 

 




 私もストレッチが程よく効いて脚が細く長く見えるREDCARDのデニムを持っています。最近少しポッチャリした為、娘に泣く泣くあげて買い直したいなと思っていたところでした。 






それぞれのブランドが岡山県の井原市と倉敷市の返礼品として参加されました。詳細をご紹介しますね。    レッドカードの詳しくはこちら








 upper hights の詳細はこちら








とても心惹かれたので、どの商品が対象なのかも問い合わせてみました。

返信されたリンクを貼っておきますね。






欲しいデニムが返礼品リストに入っていたらラッキー‼️





ご心配な方は、代官山にあるGUESTLIST TOKYOで実際に試着して返礼品になるのかを確認されて申し込むのが良いかもしれません。

 

 

 

 

 

ちなみに欲しいデニムが返礼品のクーポンより高価だった場合は、差額を払えば購入できるそうですよ。

 

 

 

 


デニム好きで、ふるさと納税の枠がたくさん余ってる方へのお勧め情報でした。

ご参考になれば幸いです。

 

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page