top of page

お悩み相談会のお知らせ


オンカラーのコンサルでは事前にアンケートでお客様のお悩みや改善したいところなどを細かく伺っています。





今、ペーパーに書いていただいた10年分をデータ化する作業をしているのですが…読み返すとお客様のお悩みが三つに絞られています。





コンサル受講理由のベスト3



◼️似合う「色」が分からない

・いつも同じ色ばかり選んでしまう。

・好きな色と似合う色が違う。

・色の組み合わせ方が分からない

・他社でカラーの診断を受けたがしっくりこない



※ファッションやメイクの色・形・素材(質感)・柄の中で一番印象に残るのは「色」です。

印象の7割が色で決まるとも言われています。





しかもその色も市場では、ファストファッションの台頭で売れ筋のベーシックカラー(白・黒・グレー・ネイビー・ベージュ)が占める割合が高く、しかも無地の商品が多くなっています。

だからどうしても無難でシンプルな色合わせになってしまいます。







◼️似合う「服」が分からない

・年相応に合う服が分からない。

・いつも同じような服ばかりを買ってしまう。


女性は育児や仕事から解放され、いざ自分の為の服を選ぶ時には「浦島太郎」状態で、年齢や生活スタイルに合った服がどこに売っていて、どんな服を買って良いのかが分からないお洒落迷子さんが多く見られます。

買ってもしっくりこなくて、結局箪笥の肥やしになってしまうという声を聞きます。







◼️ 今まで似合っていた服が似合わなくなった

・たくさん持っているのに似合う服がない。


加齢により顔立ちや体型も変わってきます。

当然似合う服も変わってきます。


「今」の私に似合う服は、年齢や生活スタイル、人生のステージによってブランドやテイストも変えていかないとしっくりきません。


 


大人女性なら、この三つのお悩みのいずれかに共感出来るのではないでしょうか?





そこで、今回お悩み相談会を開催します。

いきなりコンサルを受講するのはハードルが高いと思っていらっしゃる方向けに、私が実際にお会いして、ファッションやメイクのお悩みを伺い、ワンポイントアドバイスをさせていただきます。




◼️参加料

90分で3,000円。(+ご自分の飲食代)

※コンサルを受講される際は参加料をお引きします。




◼️日時と場所

日時は要相談。参加希望者の最寄駅を伺って、両者が出やすい都内近郊のカフェを設定させていただきます。




ご希望の方は、お名前、年齢、最寄駅、お悩みの詳細をご記入の上、こちらのアドレスまでご連絡くださいませ。




ご参加をお待ちしております。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page